So-net無料ブログ作成
透明感が出るオールインワンゲル ブログトップ

透明感が出るオールインワンゲル 保湿度200%の化粧品はコレ!(・∀・) [透明感が出るオールインワンゲル]

エニシングホワイトがパワーアップしたので

どこが変わったのか天真堂のHPを見に行きました。

保湿力と透明感パワーアップということですが

保湿力はコラーゲンが2倍になり

ヒアルロン酸が新たにプラスされていました。

透明感はシコン成分が2倍になったんですね。


でも改善して欲しかった浸透力はどうなの?


一応はリニューアル項目に浸透アップとあるので

改善されたことを期待して

新しいエニシングホワイトを使っています。

う~ん、残念ながら私には浸透力の変化を感じられません。

少しだけジェルが柔らかくなったかも知れませんが

浸透する感じはやっぱりありませんね。

でもサンプルについていた姉妹品のブースターローションと

併せて使ってみたら、同じ化粧品を使っているとは思えないほど

肌に程よい馴染み具合なのでビックリしました。

エニシングホワイトの性質上

オールインワンとしての使用感はこれ以上アップしないとしても

導入タイプのローションと一緒に使えば全然問題ないです。

どうしてもオールインワンとして使えないとダメって人には

おすすめできませんけど


美白効果は実感できるので私は使い続けてみようと思います。


サラッとしたローションと一緒に使うと相性が良いですよ。

透明感の欲しい女性はぜひ試してみて欲しいです。


共通テーマ:美容
透明感が出るオールインワンゲル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。