So-net無料ブログ作成

敏感肌でシミがひどい 美白オールインワン 実力派化粧品はコレ! [敏感肌でシミがひどい]

美白オールインワンを探していて見つけたのがエニシングホワイト。

口コミ評価もなかなか、しかも最近リニューアルされて

パワーアップしたことでさらに良くなったそうです。

それなら試してみようとエニシングホワイトを買ってみました。

初回は30日間の返金保証がついているので

敏感肌の私には安心できましたね。

テクスチャーは思ったより硬いジェルです。

見た目は紫色の透明感のあるジェルなので

柔らかそうに見えるのですが実はなかなか重い感じ。

目安量はさくらんぼ大と書いてありますが、

私はもっと少なくても充分だと思います。

硬めのテクスチャーのゲルなので

ついつい顔にそのままつけ分けて、伸ばしたくなるのですが

手の平に伸ばして、馴染ませてから肌に塗るのが

浸透力を上げるポイントのようです。

少量を何回かに分けて、手の平で温めてから

柔らかくして重ねていくのが、私なりに編み出した

エニシングホワイトの使用感を向上させるコツです。

これからエニシングホワイトを購入して使ってみようと

検討されている方は良かったら試してみてください。

水分量の多いゆるいジェルよりも、浸透するのに時間がかかるのが

エニシングホワイトのネックだと言う人もいますけど

私はそう思いません。

それに、美白成分だけじゃなくエイジングケア成分や

毛穴ケア成分など私が気になっている肌の悩みを

全てまとめてケアできるので、試してみて正解!って思ってます。


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。